人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の家🏠〔コロン小屋〕

コロン🐶ファン💓のみなさん!こんにちは👍
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323084.jpg
僕も待望の家🏠が出来ました✌️
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323116.jpg
ふくたんのお父さん〔お爺ちゃん〕の手作りですよ!
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323205.jpg
中はフローリングでグリーンのカーペット!
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323285.jpg
屋根は網戸で夏は涼しく過ごせます。屋根付きベランダに置いてますから雨☔️大丈夫です👍
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323357.jpg
ドアも網戸ですよ〜🐶✌️

鹿児島の夏は蒸し暑い💦💦💦みたいです。
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22323443.jpg
昼間だけの家🏠ですが、ネコ🐱ちゃんと一緒に涼しく過ごせます🐶💓
僕の家🏠〔コロン小屋〕_d0355913_22331335.jpg

お爺ちゃん👴ありがとうコロン❤️


〔ふくたん談〕
廃材を上手く使って作りました。コロン🐶がどの位大きくなるか?分かりませんが、愛情💓こもったコロン小屋🏠に成ったと思います。
事実…私が材料加工、作成はしました。親父〔お爺ちゃん〕は口出し指示のみです(笑)😅✌️
by syo290 | 2017-05-06 22:11 | お庭

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)1年経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ〜 シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ〜 いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290