人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日の僕🐶

雨ばっかり☔️💦
4月11日の僕🐶_d0355913_22004107.jpg

公園までお散歩…チョット濡れちゃった💦
4月11日の僕🐶_d0355913_22004212.jpg

桜の花🌸綺麗だね〜
4月11日の僕🐶_d0355913_22004244.jpg

散歩気持ち良かったよ!
4月11日の僕🐶_d0355913_22004306.jpg



夜は雨が止んで
4月11日の僕🐶_d0355913_22004425.jpg

まん丸い月🌕が綺麗でした。
4月11日の僕🐶_d0355913_22004408.jpg

4月11日の僕🐶_d0355913_22004558.jpg

櫛で遊んでチョコっと怒られたけどね〜(笑)
4月11日の僕🐶_d0355913_22004692.jpg

明日は天気いいって、ふくたんが言ってた!
4月11日の僕🐶_d0355913_22004645.jpg

お散歩いっぱい歩きたいなぁ〜🐶✌️

コタツ犬(笑)
4月11日の僕🐶_d0355913_22313816.jpg

熟睡…寝言…
4月11日の僕🐶_d0355913_22313814.jpg



by syo290 | 2017-04-11 21:40 | 家の中

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)1年経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ〜 シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ〜 いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290