人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ〜ん🐶

おはよ〜ん🐶_d0355913_10181319.jpg

おはようコロン✌️
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181424.jpg

寝癖かな?お耳が立ってるよ。カッコイイ?(笑)🐶✌️


今朝は散歩出来ました。
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181589.jpg

高みの見物?
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181693.jpg

お庭をダッシュ💨

鉄の網は…
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181665.jpg

ジャンプして通ります。🐕⤴︎⤴︎⤴︎
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181720.jpg

上も歩きません。🐕💨💨💨なんか怖い💦💦💦

小雨でチョット濡れたけど、気持ちいい散歩でした。🐶💓✌️
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181803.jpg
降りれない(笑)
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181824.jpg
ふくたん!抱っこ💓(笑)
おはよ〜ん🐶_d0355913_10181994.jpg

バックして降りなさい!〔ふくたん談〕
by syo290 | 2017-04-09 07:40 | 散歩

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)1年経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ〜 シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ〜 いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290