人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴掘り💨コロン🐶

穴掘り大好き❤️
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09224826.jpg
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09224824.jpg

せっせと掘ったら…こんなに深くなちゃった(笑)
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09224916.jpg
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225068.jpg

ボールを穴に入れて吠えたり❗️匂い嗅いで吠えたり❗️
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225064.jpg
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225152.jpg

肩までスッポリ入れます🐶✌️

お爺ちゃん👴が「大判小判が出て来るかね〜」と笑ってました。
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225167.jpg
穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225230.jpg

穴掘り💨コロン🐶_d0355913_09225327.jpg

まだまだ深く掘ろうかな👍
by syo290 | 2017-05-15 09:00 | お庭

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)1年経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ〜 シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ〜 いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290