人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ〜ん🐶

ふくたんと一緒にいっぱい寝ました(笑)
おはよ〜ん🐶_d0355913_08443873.jpg
着替えて👕散歩行きましょう!
おはよ〜ん🐶_d0355913_08443968.jpg
下の公園まで行くよ。
おはよ〜ん🐶_d0355913_08443914.jpg
その前に◯しっこ💦
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444046.jpg
気持ちいい✨〔失礼しました〕
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444072.jpg
テクテク🐕💨💨💨
公園のベンチでオヤツ💓
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444180.jpg
お座りして、ムシャムシャムシャ
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444240.jpg
歩くよ。〔ふくたん談〕
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444256.jpg

はーい。
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444364.jpg
テクテク🐕💨💨💨
おはよ〜ん🐶_d0355913_08444307.jpg
40分の散歩🚶‍♀️🐕チョット疲れたよ〜ん
朝ごはんモリモリ食べて、いっぱい遊びます🐶✌️
by syo290 | 2017-04-22 07:20 | 散歩

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)1年経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ〜 シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ〜 いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290