5月18日朝の僕🐶

おはようございます。
d0355913_22115480.jpg
ベランダで遊んでます。
d0355913_22115577.jpg

ふくたんが今日から家に居ないです。
d0355913_22115585.jpg
寂しいです💦
d0355913_22115661.jpg
お仕事で長期出張なんだって💦
ふくたんが居なくて寂しいけど、僕🐶頑張るね💪
d0355913_22115707.jpg
いっぱいカリカリ食べて大きく成るね!
d0355913_22115741.jpg
時々ふくたん帰って来てブログUPするから、その時みんなと逢えるよ!
大きくなった僕🐶を見て下さい❤️
楽しみに👍またね〜🐶💓
[PR]
# by syo290 | 2017-05-18 08:15 | お庭 | Comments(2)

5月17日の僕🐶

朝散歩です🚶‍♀️🐕💨
d0355913_20500572.jpg
壁にペッタリ引っ付き虫(笑)
d0355913_20500665.jpg


いつもの公園の滑り台💓
d0355913_20500689.jpg
落ち着きます(笑)
d0355913_20500700.jpg


もうひとつの公園に移動
d0355913_20500703.jpg
この公園の滑り台は大きくて滑れない💦💦💦
d0355913_20500836.jpg

頑張ったけどね〜
d0355913_20500916.jpg
滑れない💦💦💦

いっぱい歩いたから、ふくたんからお芋🍠のオヤツ💓
d0355913_20500912.jpg

食べっぷり見てください(笑)


今日も元気に遊びます🐶✌️

[PR]
# by syo290 | 2017-05-17 07:10 | 散歩

初めての焼肉❤️

初めて焼肉食べました。ふくたんがちゃんと焼いてくれたよ✌️
d0355913_19460504.jpg
本格炭火焼肉(笑)
d0355913_19460610.jpg
お利口さんにテーブルの上で焼けるの待ってた🐶✌️
d0355913_19460634.jpg
焼けたよ。召し上がれ〔ふくたん談〕
d0355913_19460755.jpg


美味しい食べっぷり見てください🐶✨



焼肉うまい❗️
週一で食べたいなぁ〜
ふくたん。いっぱいお仕事頑張って👍
僕🐶にお肉食べさせてね。よろしくお願いします❤️
[PR]
# by syo290 | 2017-05-16 18:30 | お庭

5月16日の僕🐶

今日は公園のハシゴ(笑)でした。
d0355913_19124224.jpg
朝散歩の公園
d0355913_19124236.jpg
プラスチックの器で遊んじゃった🐶👍
d0355913_19124341.jpg


お昼前は…西ノ谷ダムの公園
d0355913_19124309.jpg
フリースビーで遊んじゃった。
d0355913_19124478.jpg

d0355913_19124595.jpg
ちょっと休憩(笑)

午後はマリンポート鹿児島の公園でいっぱい歩いた
d0355913_19124544.jpg
シロツメクサが咲いてたよ
d0355913_19124611.jpg
いい香り
d0355913_19124780.jpg
いっぱい歩いたよ!

楽しい公園のハシゴでした❤️

[PR]
# by syo290 | 2017-05-16 14:00 | 散歩

お行儀よく✌️

こんばんは〜コロン🐶です。
d0355913_21402960.jpg
ちゃんと両手〔両前足〕で骨囓ってます。
d0355913_21403025.jpg
お行儀良いでしょ〜う✌️
僕の囓りっぷり見てね🐶👍



d0355913_21521797.jpg

今夜もおやすみコロン🐶💤また明日ね❤️
[PR]
# by syo290 | 2017-05-15 21:40 | オヤツ

初めまして!コロン〔colon〕です。 雑種雄犬の靴下〔前足〕わんこです。 鹿児島県の南の島、徳之島で生まれて(保護されて)4カ月経ちました。 お父さんお母さん憶えてません。 鹿児島のふくたんがお父さんに成ってくれました。 どんな大人わんこに成るのかなぁ? シェパード君にも似てるし、コーギー君にも似てるしなぁ? いっぱい遊んで、いっぱい大きく成ります。よろしくね!


by syo290
プロフィールを見る
画像一覧